photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー薩摩川内店 店舗日記TOP

クロス張り替え(/・ω・)/の更新予定でした

icon

2017/03/24

お元気様です(/・ω・)/
お久しぶりに店長 永田 が店舗日記を書かせて頂きます。(*´▽`*)

今年度も残す所残りわずかになりましたね♪
年度がかわる事によって社会人の方は転勤が有ったり、学生のかたは進級、卒業有ったりと
お別れ等がたくさんある時期ですね!!
何を隠そう!!私の弟もこの前!!高校の卒業式を終えたばかりで!!
今度の4月には新社会人として旅立って行きます!!(´Д⊂ヽ

色々のお別れが増えて時期になりましたねぇ~~泣
といっても!!お別れが有れば♪新しい出会いがある♪っていうのが♪よく言われます!!
が!!実際世の中うまくできていますよね~~
本当に悲しいお別れの後に素敵な出会いが来るんですね~~(*´▽`*)


なので!!
新生活を迎える皆さん!!
新転地で頑張る皆さん!!現状維持の皆さんも♪
悲観的にならずに!新しい出会いを求めガンガン!!前向きに人生楽しんでいきましょう♪♪


新しい出会いは今までにない自分を発見!!学べる!!素敵なチャンスです(*'▽')

                                           以上
        作業の日記を書く予定でしたが前振りで十分尺が足りましたので作業については次回更新致します!!
             ごめんなさい(*´ω`)                  店長 永田でした(=゜ω゜)ノ
                    
 

 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-035-378
  • 0996-20-7282
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索