AND検索 OR検索
本日は平佐町へ家屋の塗装にお伺いしました。 「雨樋の下部分の板だけペンキを塗ってほしい」とのご相談いただき、 範囲が少しなので塗装屋さんにはお願いしにくいようで、今回ご依頼いただきました。 高所作業になりますので安全対策をしっかり行い作業を進めます! 板の表面がカサカサになっていましたのでやさしく取り除き、専用の塗料を塗って作業終了です。 梅雨前に作業を終えることが出来、喜んでいただけました♪ ありがとうございました。
2022年